11/24(土)芋煮まつり開催のお知らせ

LINEで送る
Pocket

芋煮の季節がやってきました。そんな訳で今年もやります。芋煮まつり!
今回も全日本芋煮会同好会さんが本場・山形風芋煮と、オリジナルアレンジ・宮城風芋煮をご提供くださいます。
2種類の芋煮に、石巻マルシェでいつも販売しているさんまの缶詰を使ったさんまおにぎりをそえて…

山形風芋煮宮城風芋煮

山形風芋煮・宮城風芋煮・さんまおにぎりのセットメニューを50食限定、500円でご提供させて頂きます。
また、19時からは15名様限定で芋煮会を開催します!

石巻マルシェは、11月26日で開設7周年を迎えます。
芋煮を食べながら、皆さまと一緒にこれまでを振り返られたらと思います。是非足をお運びください!

開催日:11月24日(土曜日)

会場:石巻マルシェ(アクセス

お問い合わせ:石巻マルシェ

◆芋煮・おにぎり販売(50食限定500円・予約不要)
時刻:12:00~18:00 ※なくなり次第終了

◆芋煮会(15名様限定・要予約)
時刻:19:00~22:00
会費:3,000円程度を予定(詳細確定次第お知らせします)
※定員に達し次第締め切らせて頂きます。
ご予約:上記お問い合わせ先か、Facebookまでご連絡ください。

芋煮軍団

この記事を書いた人

村上 源
村上 源
石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表
妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身
本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア

商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。
本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。
いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。
村上 源

石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表 妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身 本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア 商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。 本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。 いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。

コメントを残す

*
*