9月4~9日復興バー~石巻マルシェ酒場!

LINEで送る
Pocket

石巻で生まれた復興バーは日替わりマスター制度が話題を呼び、そのフォーマットは東北支援会の皆さまの手により復興バー銀座店として銀座など東京各地で夏の風物詩として開催されてきました。
その復興バーが、遂に大森にやってきます!

9月4日(火)から8日(金)までの5日間、マスターの顔ぶれも豪華です!

4日(月)は石巻から『イトナブ』の古山隆幸さん!
5日(火)は復興バー銀座に毎年とんでもない食材を持ち込むことで話題の渥美俊英さん!
6日(水)は大森から!大森の地域包括支援を支える『みま~も』の澤登久雄さん!
7日(木)『段ボールジオラマ』など、防災活動を展開する上島洋さん!…とあの人?!
8日(金)は『東北の心意気』をはじめ、各地で震災支援活動を展開している山本さん!

各日18~22時までの開店です。毎日通ってもアキナイこと間違いなし、期間中、平日の仕事帰りは是非とも大森の石巻マルシェへ!

復興バー大森

そして!

9日(土)には去年の夏に10日間限定で開催し、大森の皆さまに大好評だった石巻マルシェ酒場また一日だけ帰ってきます!

今回のマスターは、声楽家の柚季純さん!
石巻マルシェでも例年開催させて頂いている『愛をつなごう!文化祭!!』も今回で13回目、今回も企画を凝らし、日中から皆さまをお待ちしています。

石巻マルシェ酒場2017夏

9日(土)日中は詩人の向坂くじらさんと石巻マルシェのある大森の商店街を散策、夜は音楽を楽しみながら石巻のお酒や料理をお楽しみください。

お問い合わせ:
復興バー銀座Facebook
石巻マルシェFacebook
marche@reishinomaki.net
09053401770
場所:石巻マルシェ・大森ウィロード山王店(アクセス

この記事を書いた人

村上 源
村上 源
石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表
妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身
本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア

商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。
本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。
いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。
村上 源

石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表 妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身 本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア 商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。 本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。 いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。

コメントを残す

*
*