石巻マルシェ酒場やります!

LINEで送る
Pocket

石巻マルシェ、店長の村上ゆきです。

 

7/31.8/1と石巻川開き祭りが今年も開催され、

石巻マルシェは今年も石巻の復興バーにて8/1の夜の日替わりマスターを務めてまいりました。

 

併せて、石巻マルシェは復興バー@銀座も2014年・2015年と日替わりマスターを務め、

現在開催地の確保に奮闘されている”復興バー@銀座2016”の開催を応援しています。

 

この3年、6・7月の開催を実現してきた復興バー@銀座を、いまかいまかと心待ちにしている一人として

 

「満を持しての銀座開催を祈願して、石巻マルシェがギンザの前座を買って出よう」

とある飲みの席で調子に乗って言った言葉を、

 

石巻マルシェの仲間たちが「やろう!」と言ってくれて、

石巻マルシェを支えてきてくださった大森の皆さんが「一緒にやろう!」と言ってくださり

今日の告知を迎えました。

 

石巻は、震災前のわたしにとってただの ジモト でしかなかったのに

あれから、たくさんの人や思いをつなげてくれる存在となりました。

 

わたしが【石巻】を通じてつながった大切なひとたちと、彼らのカッコイイ活動について

是非この【石巻マルシェ酒場】であなたも知り合い・語り合ってください。

 

本家同様の見切り発車ではありますが

随時情報を更新してまいります!

石巻マルシェ酒場特設サイト『石巻マルシェ酒場.コム』
石巻マルシェ酒場FACEBOOK

村上 悠希

八幡町出身 かみちゃんと呼ばれています。

One Response to “ 石巻マルシェ酒場やります! ”

  1. […] 9月に開催し、大好評だった『石巻マルシェ酒場』が、石巻マルシェ開設5周年イベントとして一晩だけ帰ってきます! […]

コメントを残す

*
*