11/22 「光の箱」ワークショップ開催のお知らせ

LINEで送る
Pocket

「東北と東京のコラボレーション!400個の“光の箱”でお台場を照らす」

去年も大好評だった乃村工藝社様主催「光の箱」ワークショップを今年も石巻マルシェにて開催させて頂きます!

去年のワークショップの模様です。
お子さんから大人まで、沢山の方に参加して頂きました。
光の箱@マルシェ2

このワークショップは石巻(今年は石巻こどもセンター)などでも開催され、各地で作られた400個の「光の箱」は、石巻をはじめ被災地やお台場でも展示されます。

去年、石巻では松厳寺に展示されていました。
松厳寺

お台場での展示の様子はこちらをご覧下さい。

東北の皆さんと一緒に作品を作り上げられる、とても素敵な企画です。
是非ご参加下さい。

日時:11月22日(土)11:00~18:00
場所:石巻マルシェ 大森ウィロード山王店(アクセス
参加費:無料
予約:※必須
 ・Facebook→ イベントページ
 ・メール→ marche@reishinomaki.net
※去年は好評につき、キットが不足してしまいました。必ずご予約下さい。

10290096_560702124073810_6062486243162464156_n

この記事を書いた人

村上 源
村上 源
石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表
妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身
本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア

商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。
本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。
いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。
村上 源

石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表 妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身 本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア 商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。 本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。 いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。

コメントを残す

*
*