石巻マルシェ通信#8

LINEで送る
Pocket

10月の三連休は石巻市6次産業化・地産地消推進センターさんからのお招きで、八景島シーパラダイスに出店させて頂きます。
また、11日にはパラグアイフェスティバル、25日にはパークシティ溝の口秋祭り2015に出店させて頂きます。
10月は出張が多めですね。大森は少し遠くて、という方もこの機会に是非足をお運び下さい。

もちろん、大森の石巻マルシェでも、17日には太田さん・西口さんの復興支援ライブ、31日にはコレカラカイギさんとのコラボ企画(キャンドルの手作りワークショップ、夜には仮装パーティも?)と盛り沢山でお送りします。
新米やへそ大根など、これまでにはない商品も入荷していますのでお見逃しなく!

マルシェ通信#08

ぱらぐあい

パークシティ溝の口秋祭り2015

西口久美子&太田美知彦「復興支援スペシャルライブ」

この記事を書いた人

村上 源
村上 源
石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表
妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身
本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア

商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。
本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。
いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。
村上 源

石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表 妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身 本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア 商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。 本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。 いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。

コメントを残す

*
*