石巻マルシェ通信#6

LINEで送る
Pocket

今月の石巻マルシェ通信の顔は、6/7石巻マルシェ料理長ちださんこと、ちもちゃんです!

6月は5~6月はイベントが盛り沢山です。お見逃しなく!

石巻マルシェ通信#6

5/23(土) 大森日赤フェスタ@大森赤十字病院【済】

5/27(水)-29(金) 第63回電設工業展「JECA×東北物産展」@ビッグサイト

5/30(土) 東京ヤマソン@東京ビルTOKIA

5/30(土) 石巻焼きそばDAY@石巻マルシェ

6/7(日) 復興キッチンVol.10@さくらWORKS

6/13(土) 太田美知彦さん・西口久美子さん「復興支援スペシャルライヴ」@石巻マルシェ

6/20(土) 女川に音楽を♪希望の丘コンサート@石巻マルシェ

6/27(土) 東京音楽の祭日連動企画【後日告知】

石巻マルシェ通信#6(PDF)はこちらからダウンロードできます。
印刷・配布などご自由にどうぞ!

石巻マルシェカレンダーもあわせてご覧下さい。
http://marche.reishinomaki.net/?page=calendar

 

この記事を書いた人

村上 源
村上 源
石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表
妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身
本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア

商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。
本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。
いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。
村上 源

石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表 妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身 本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア 商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。 本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。 いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。

コメントを残す

*
*