9/20(土)太田美知彦さん・百田忠正さん「復興支援スペシャルライヴ」開催のお知らせ

LINEで送る
Pocket

太田美知彦さん・百田忠正さんが石巻マルシェに帰ってきます!
前回の「命の歌チャリティライヴ」で初めて石巻マルシェにお越し下さったお二人が、また石巻マルシェで、とお声がけ下さり、今回もライヴを開催させて頂くことになりました。

前回のライヴでは、太田さんの歌声やMCに涙される方も…
本気でチャリティ活動に取り組まれている姿勢が伝わってきました。
DSC_0569

ステージの下では「ももちゃん」こと百田さんの歌声も、是非お聴き頂きたいです。
DSC_0545

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

2014年9月20日(土)
開場 16:30~
演奏 17:00~19:00(チャージ2500円 ワンドリンク付)

※ドリンク代500円を除く2,000円を石巻仮設住宅支援金及び復興支援活動資金とさせて頂きます。
※復興支援ライヴのため、石巻席(前列限定20席)を設けさせて頂きます。
※石巻席はこちらのイベントページからの招待制となります。
※一般席(限定30席、立ち見となる場合もあります)は以下のメールアドレスまでお問い合わせ下さい。
 受付順に整理番号を返信させて頂きます。

お問い合わせ先
一般席 clover7_clover@docomo.ne.jp
石巻席 info@reishinomaki.net

0920太田さん・百田さんライヴ

この記事を書いた人

村上 源
村上 源
石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表
妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身
本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア

商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。
本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。
いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。
村上 源

石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表 妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身 本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア 商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。 本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。 いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。

コメントを残す

*
*