6/30(月)復興バー@銀座メニュー『粟野かまぼこパニーニ』

LINEで送る
Pocket

6/30(月)復興バー@銀座「大森だいっちゃ!石巻マルシェ」、オリジナルメニュー発表第二弾は…

粟野かまぼこパニーニ」!

粟野かまぼこパニーニ

石巻には美味しい笹かま屋さんが多いですが、粟野さんファンの方も多いのではないでしょうか?


粟野笹蒲店
なんと粟野さんのHPのURLはsasakama.co.jpです。

キムチとツナをサンドした「キムチ」と梅とかつお節をサンドした「梅」の二種類をご用意します。
石巻マルシェ料理長自信作の粟野かまぼこパニーニ、夏にぴったりのテイストです。
お楽しみに!

スライド6告知
東北☆家族からササカーマちゃんも応援に来てくれます!

この記事を書いた人

村上 源
村上 源
石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表
妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身
本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア

商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。
本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。
いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。
村上 源

石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表 妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身 本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア 商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。 本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。 いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。

コメントを残す

*
*