上品の郷はじめました。

LINEで送る
Pocket

石巻にある道の駅『上品の郷』ご存知の方も多いかと思います。
石巻の名産品はもちろん、東北の名産品を数多く取りそろえた直売所の他に、温泉、レストランなども併設されており、いつも多くの方で賑わっています。

直売所や、併設のコンビニには、いつも石巻マルシェで販売しているような商品はもちろん、皆さんが観光で石巻へ行かれた時に目にするようなお土産まで、本当に数多くの商品が販売されています。

20140506163533_p 20140506163623_p

今回、そんな上品の郷さんのご協力で、上品の郷に置いてある商品を一品からお取り寄せすることができるようになりました!

_DSC7254

今日から、お試しで上品の郷の商品を少しだけ置かせて頂いています。
道の駅にある商品で、東京で買いたいものがありましたらお取り寄せしますので気軽にお声がけ下さい。
石巻のお土産は、是非大森の石巻マルシェで!

_DSC7253

この記事を書いた人

村上 源
村上 源
石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表
妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身
本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア

商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。
本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。
いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。
村上 源

石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表 妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身 本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア 商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。 本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。 いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。

コメントを残す

*
*