9月9日愛をつなごう!文化祭!!第十三弾~石巻マルシェ酒場写真レポート

LINEで送る
Pocket

また一晩だけ帰って来た石巻マルシェ酒場は、『愛を繋ごう!文化祭!!第十三弾』ということで日中は詩人・向坂 くじらさんと村田活彦さんと一緒に石巻マルシェの近所を巡り詩を作るワークショップを開催、とてもよく設計されたワークショップで、毎週通っている商店街で新しい発見があったり、これまでとはまた違った形で商店街や街と繋がれる素晴らしいツールだと感じました。なにより楽しかったので是非またやりたい!と思えるワークショップでした。
そして毎年石巻マルシェでチャリティコンサートを開催して下さっている柚季 純さんと詩人のお二人によるライブ、石巻マルシェ酒場。
近所の方との出会いも多く、とても有意義な一日となりました。

「今日の出会いを詩にしよう」ワークショップ
チャリティコンサート
近所の皆さんと一緒に

愛をつなごう!文化祭!!第十三弾アルバム

この記事を書いた人

村上 源
村上 源
石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表
妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身
本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア

商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。
本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。
いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。
村上 源

石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表 妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身 本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア 商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。 本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。 いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。

コメントを残す

*
*