11月26日(土)一晩だけ帰ってきた!石巻マルシェ酒場

LINEで送る
Pocket

9月に開催し、大好評だった『石巻マルシェ酒場』が、石巻マルシェ開設5周年イベントとして一晩だけ帰ってきます!

今回の酒場は5年間の感謝を込めて採算度外視、3000円で食べ放題飲み放題!
18時から21時半までお好きなお時間においでください。
日中の『感謝まつり』に引き続き、お楽しみ福引き付きです。

記念すべき5周年の夜を、おいしい食事とお酒を皆さまと一緒に楽しめることを楽しみにしています。

Facebookイベントページ:
https://www.facebook.com/events/1114612245326480/

石巻マルシェ酒場:
http://石巻マルシェ酒場.コム/

石巻マルシェ酒場メニュー

福引き夜

この記事を書いた人

村上 源
村上 源
石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表
妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身
本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア

商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。
本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。
いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。
村上 源

石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表 妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身 本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア 商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。 本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。 いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。

One Response to “ 11月26日(土)一晩だけ帰ってきた!石巻マルシェ酒場 ”

  1. […] ちを込めて、福引などお得な企画をご用意させていただました。 夜には『一晩だけ帰ってきた!石巻マルシェ酒場』も開催します。 久しぶりの方もそうでない方も、是非お立ち寄りくだ […]

コメントを残す

*
*