2015/03/14- 朝日新聞出版 | dot.「東北の心意気」

LINEで送る
Pocket

東北人に魅せられたファンならではの持続可能な応援「東北ラバーズ」として、dot.「東北の心意気」さんに石巻マルシェを取り上げて頂きました。

アンテナショップと交流の場を守り 東北と東京を結ぶパイプ役に 『石巻マルシェ・大森ウィロード山王店』 代表・村上源さん:
http://dot.asahi.com/higashinihon/lovers/15_004.php

この記事の著者は、本業がライターの東北☆家族・塩坂さん。
石巻マルシェを見続けてきた彼女ならではの視点で、素敵な記事を書いて下さいました。

「東北の心意気」では、この企画を持続可能な取り組みとするべく、一口広告主を募集しています。

【一口広告 ご協力のお願い】
https://www.lockup.jp/higashinihon/form.cgi
わたくしたちは、東北や首都圏のライター、カメラマンにはボランティアではなく「仕事」としてギャランティを発生させながら運営していきたいと考えています。そこで「東北の心意気」のサイト、記事に共感していただける個人、団体の皆さまから一口広告を募ることにいたしました。一口1万円からで何口でも結構です。
TOPページの下部に企業・団体様の名称および公式サイトへのリンクの掲載、個人の皆さまは個人名を掲載させていただきます。
地域・企業の枠を越えた心意気で、長く継続できる東北と首都圏の協業モデルケースになればとも考えています。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。

石巻マルシェもこの取り組みに賛同し、小額ではありますがご協力させて頂いています。
東北の心意気サポーター
※「東北の心意気」トップページ下部にこのように広告が掲載されます。是非ご検討下さい。

この記事を書いた人

村上 源
村上 源
石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表
妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身
本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア

商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。
本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。
いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。
村上 源

石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表 妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身 本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア 商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。 本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。 いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。

コメントを残す

*
*