新年のご挨拶と初売りのお知らせ

LINEで送る
Pocket

あけましておめでとうございます。

石巻マルシェは、昨年11月でオープンから丸3年を迎えました。
そして間も無くあの日から4年が経とうとしています。

私たちにもここまで営業が続けられる確信はありませんでした。
時間の経過に関わらず思いを寄せてくださる皆様のおかげで迎えた今日です。

書ききれませんが、昨年もたくさんの方のご協力で盛りだくさんの一年でした。
2014年の出来事
本年も、さっそく
1月24日 採れた手て!海苔祭り
1月31日 新春”石巻かるた”大会&新メカブ販売
2月14日 バレンタイン企画!ワカメ愛で心もあったか、ワカメ祭
など、
てんこもりで楽しく美味しく応援を続けたいと思っております。

どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、
2週のお休みをいただき、来る1/10は石巻マルシェ2015年の初売りです!
2015初売
今回の目玉は三つ!

壱.先着30名様限定 あったか〜いつみれ汁

昨年大好評だった特製石巻レジェンドスープを使用した、いわしつみれ汁を無料で振る舞います!
12時より先着30名様限定です。

弐.手作りずんだもち
宮城といえばの、ずんだ餅!焼きたてのお餅に手作りずんだ餡をのせてご提供致します。
一皿100円。福袋のお買い上げで無料サービス!

参.新春福袋
恒例の福袋は2種類!どちらも数量限定。
どちらをお買い上げでもずんだ餅をサービスします!

福小袋
1500円 約3000円相当の商品つめあわせ
福大袋
2015円 約4500円相当の商品つめあわせ

また新商品もぞくぞく入荷予定です!

ご来店を心よりお待ち申し上げております。

村上 悠希

八幡町出身 かみちゃんと呼ばれています。

コメントを残す

*
*