12/7 鯨須の子大和煮試食しました。

LINEで送る
Pocket

今回、お客様からのご要望もあり、鯨須の子大和煮のお取り扱いを始めました!
一頭の鯨から1~2%しか取れない希少な部位で、お値段も通常の物の2倍近くします。

私たちも食べたことがなく、どんな商品かを知るため、石巻マルシェ閉店後にみんなで試食してみました!

DSC_6511
ご覧下さいこのテリ…
須の子の特徴は脂がさしている霜降り肉とのことですが、本当に柔らかく、上品な味でした。臭みも全く感じません。
美味しかったです…

DSC_6484
今週末も鯨の大和煮の横で販売しています。
是非お試し下さい!

この記事を書いた人

村上 源
村上 源
石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表
妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身
本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア

商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。
本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。
いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。
村上 源

石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表 妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身 本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア 商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。 本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。 いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。

コメントを残す

*
*