12月24日(土)クリスマスイブに石巻さかな女子部が牡蠣とムール貝を持ってやってくる!

LINEで送る
Pocket

石巻の魚の味を全国に紹介すべく石巻の魚食文化を日々研究している『石巻さかな女子部』が石巻マルシェにやってきます!

石巻マルシェにやってくるのは塩坂さんと天野さん!

石巻さかな女子部ホームページより
石巻さかな女子部ホームページより

塩坂さんは『東北☆家族』、天野さんは『日和キッチン』を立ち上げ、石巻で活動を展開されていることでもお馴染みですね。

そんなお二人が石巻から持ってきて下さるのは、殻付き牡蠣ムール貝
牡蠣とムール貝のセットを1皿500円でご提供させて頂きます。
石巻の地酒日高見宮城県限定版(1杯500円)と共にお楽しみください。

開催時間は12時から15時までといつもよりは短めとなっていますのでご注意ください。

旬の牡蠣とムール貝を石巻さかな女子部のおふたりと一緒に楽しめることができる、またとない機会です。
多くの皆さまのお越しをお待ちしています。

お問い合わせ:
Facebookイベントページ
marche@reishinomaki.net
09053401770

日時:12月24日(土)12:00~15:00
場所:石巻マルシェ・大森ウィロード山王店(アクセス

この記事を書いた人

村上 源
村上 源
石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表
妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身
本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア

商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。
本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。
いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。
村上 源

石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表 妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身 本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア 商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。 本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。 いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。

コメントを残す

*
*