12月5日(土)「光の箱」ワークショップレポート

LINEで送る
Pocket

今年も光の箱イベントに参加してきました!

1年ぶりということで去年の反省点を全部改善しようと意気込んでの参加でした!

去年はとにかく多くの模様を詰めていったため、自分の箱だとすぐに分かるデザインにできず実際の光の箱を見に行った時に苦労した苦い経験があります…。

なので今年はとにかく多く詰めるというところは変えずに、自分の好きな模様を中心にたくさん入れていこうと考えながら作りました。そしたら一つの模様に時間を使いすぎて思ったよりもスッカスカになってしまいました…

 

DSC_0316[1]

急いで丸型やハート型を作って詰め込みましたが、詰め込み方が悪かったのか全体的に少し潰れてしまった気がします(´_`)

右下の白くて丸い形は実は野球のボールで、裏に赤いテープ貼ったり工夫してみたんですけど色付けがうまくいきませんでした(>_<)

 

てこと次回に向けての改善点がまた増えました。

自信作は結局作り出せなかったのですが、久しぶりに浅野さんに会えたしクリスマスプレゼントももらえちゃったのでオールオッケーです!DSC_0548[1]

たくさん入ってて美味しかったです!!

 

去年一緒に参加した友人が行けなくなってしまったため一人の参加で少し寂しかったのですが、一人だったからこそ箱作りに熱中し続けられて納得のいく作品ができたのかなと思います。次回も一人で参加しようかと思いました(笑)

 

この記事を書いた人

加藤玲那
加藤玲那
神奈川出身で神奈川の大学に通ってます!
石巻にボランティアをしに行くうちに石巻が大好きになり、石ノ森章太郎ファンになりました!
目標は同年代の石ノ森ファンと友達になることです(笑)
よろしくお願いします(*ノ▽ノ)
加藤玲那

神奈川出身で神奈川の大学に通ってます! 石巻にボランティアをしに行くうちに石巻が大好きになり、石ノ森章太郎ファンになりました! 目標は同年代の石ノ森ファンと友達になることです(笑) よろしくお願いします(*ノ▽ノ)

コメントを残す

*
*