8/23,24 ダイシン百貨店「山王夏祭」出店のお知らせ

LINEで送る
Pocket

石巻マルシェのご近所にあるダイシン百貨店にて開催される「山王夏祭」に牛タンつくね串で出店させて頂くことになりました!
山王夏祭@ダイシン百貨店

東京都大田区山王地域を挙げてのお祭りで、二日間でのべ二万人の動員があるそうです。
石巻マルシェをウィロード山王商店街で2011年から足かけ四年間運営してきましたが、こういうお誘いを頂けるようになったのも、ここまで継続してきた成果と思っています。

23日(土)の「石巻マルシェの夏祭り2014」と同時開催のため、両日田代ジャパンの皆さんにご協力頂きます!

24日(日)の利益は田代ジャパンの活動費として寄付させて頂きます。
今後も学生さんや、活動費の捻出に苦心されている団体さんと今回のようなコラボ企画が継続できればと思っています。
23,24両日とも、ボランティアを募集しています。
是非この記事へのコメントか、石巻復興プロジェクトFacebookページまでご連絡下さい。

この週末は、是非石巻マルシェ、ダイシン百貨店まで足をお運び下さい!

ダイシン百貨店

お祭りの概要はこちら→
山王夏祭2014

この記事を書いた人

村上 源
村上 源
石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表
妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身
本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア

商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。
本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。
いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。
村上 源

石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表 妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身 本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア 商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。 本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。 いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。

コメントを残す

*
*