6/30(月)復興バー@銀座オリジナルメニューへの拘り

LINEで送る
Pocket

6/30(月)の復興バー@銀座「大森だいっちゃ!石巻マルシェ」では、これまで石巻マルシェでお世話になってきた、主に石巻の生産者さんの食材を使わせて頂くことに拘り、これまでスタッフ一同試行錯誤しながら多数の石巻マルシェオリジナルメニューをご用意させて頂きました。

例えば石巻のおにぎり
石巻のおにぎり

このおにぎりには、これだけの食材が使われています。
石巻のおにぎり材料

・さんま缶詰(木の屋石巻水産
・さんまそぼろ(翔ジャパン
・鮭の中骨缶詰(木の屋石巻水産)
・銀鮭そぼろ(翔ジャパン)
・みそ漬(高砂長寿味噌本舗
・おやつのり(明紘水産)
・だしつゆ(高砂長寿味噌本舗)

日頃の感謝を込めてできる限りいつも取り扱っている食材を使わせて頂きました。
皆さまに楽しんで頂けることを、スタッフ一同、楽しみにしています。

復興バー@銀座「大森だいっちゃ!石巻マルシェ」→
http://marche.reishinomaki.net/blog/2014/06/17/0630%EF%BC%88%E6%9C%88%EF%BC%89%E5%BE%A9%E8%88%88%E3%83%90%E3%83%BC%EF%BC%A0%E9%8A%80%E5%BA%A7/

この記事を書いた人

村上 源
村上 源
石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表
妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身
本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア

商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。
本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。
いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。
村上 源

石巻復興プロジェクト・石巻マルシェ代表 妻(石巻マルシェ店長)が石巻出身 本職はカメラメーカーのソフトウェアエンジニア 商店街や外部団体、生産者の皆さんとの窓口を担当、ボランティアでの運営の難しさを感じつつ、東京でできる石巻に繋がる活動を模索しています。 本職を活かし、ホームページの構築やSNSの運営も担当、写真が趣味ということもあり、震災以来石巻やプロジェクトの活動写真を撮り続けてきました。 いつか写真を使ったプロジェクトができればと思っています。

コメントを残す

*
*